記事一覧

大久保佳代子 ブスの上に性格も最悪!OL気取ってた芸も嘘!ただの契約社員と派遣の電話オペレーター
2016年6月25日

reiko
高島礼子のレースクイーン時代www顔、おっぱいショボくて老けすぎだろ!【画像あり】
2016年6月25日

メイプル超合金 安藤なつの元相方・松原陽子は微妙顔なのに美女とごり押しw【画像あり】デブのおかげでテレビ出れたのにヤリマン糞ビッチと悪口言いまくり性悪で2ch引くw
2016年6月24日

牧瀬里穂の現在 顔面がくたびれた熟女風俗嬢みたいになってる!アゴしゃくれだけ健在ワロタwww【画像あり】
2016年6月16日

冨田真由メッタ刺しストーカー岩埼友宏は童貞を拗らせすぎてる処女厨!キモメン童貞は幻想すててドブスビッチでDT卒しろよ!【画像あり】
2016年5月28日

ミヤネ「能年玲奈が悪い」と事務所に媚び!芸能界って隠し子は正義で独立は悪なのかwww
2016年5月27日

福山雅治の家宅侵入ストーカーが壮絶すぎる粘着!48歳ババアのキモすぎる情熱ワロタwww【宮本万里子容疑者の画像あり】
2016年5月27日

松浦亜弥ものまね・前田健が死去!ロンハー「オネエ運動バトル」収録後食事し路上で心肺停止!不整脈を無理に運動させたテレ朝・・・ヘリウムガス事故
2016年4月26日

41qKPRCsefL.jpg
長澤まさみ 顔面テカテカおばさん化!劣化が酷過ぎて誰かわからないレベルに達してる!【画像あり】
2016年4月22日

51zllitWRGL.jpg
YOSHIKI 熊本地震に赤十字を通して1000万円の寄付!GACKTやサエコみたいに詐欺・売名だと叩かれないのにワロタwwwww
2016年4月22日

市川海老蔵 ビビり癖が付きすぎ!不審者見かけてタクシーに助けを求め逃げまくりwwwwwリオン事件がトラウマなのか
2016年4月20日

栗山千明 整形で個性がなくなり魅力半減!エラ批判したやつらが後悔の声【画像あり】
2016年4月20日