アニメ の記事一覧

劇場版ドラえもん3DCGアニメ化!スネ夫の髪型、しずかちゃんの入浴シーン、キレイなジャイアン・・・これは楽しみだな
2013年11月14日

大友克洋が紫綬褒章を受章!AKIRAの2020年東京オリンピック予言的中効果か?アニメ分野では高畑勲以来15年ぶり
2013年11月2日

はがない「僕は友達が少ない」の実写版キャストがヤバすぎるwww(画像)小鳩とマリア→久保田紗友山田萌々香 予告動画あり
2013年10月28日

59_1
やなせたかし400億の遺産の行方!遺言で相続はアンパンマンミュージアムへいく事に!版権はどうなる?
2013年10月17日

やなせたかし心不全で死去!遺産相続は親族や事務所の社員・弟子?遺言書にはアンパンマンへ・・・寄付をするのかな?
2013年10月15日

ジョジョのキャラを資生堂が再現!wwwwwクオリティー高すぎワロタwww滝川クリステルの写真も!
2013年10月3日

地井武男が声優で復活!スタジオジブリの高畑勲監督最新作「かぐや姫の物語」でかぐや姫の育ての父役に 伊集院光もいたwww
2013年9月17日

1_2
宮崎駿 ガチロリだった件!「12歳の女の子と恋愛してどこが悪い」と絶叫!押井守に暴露される
2013年9月8日

pa
宮崎駿 引退会見で韓国人記者「零戦についてどう思ってる?」 パヤオ「見れば分かる!金払って見ろ」【動画あり】
2013年9月6日

スタジオジブリの映画「風立ちぬ」ポスターにパクリ疑惑!!!!!!
2013年9月5日

韓国「サザエさんの起源は韓国ニダ だからサントラ発売中止は侮辱ニダ!」と訳のわからない言いがかり
2013年8月21日

無敵看板娘の佐渡川準が首つり自殺!アニメ化もされ「あまねあたためる」チャンピオンで連載中…理由は鬱?
2013年8月13日