テレビ の記事一覧

tera
テラスハウス9月で終了!制作会社のセクハラ・パワハラ・やらせが日常茶飯事、限度を超えていた!低視聴率も当たり前!
2014年8月12日

odaiba
フジテレビ「バイキング」打ち切りに向けて調整中!後番組MCはみのもんた、池上彰、三宅裕司、綾小路きみまろの名前が挙がっている
2014年8月10日

芸能人が「卑怯な匿名で俺らの批判すんな!」とか最近言ってるけど
2014年8月3日

NHK朝ドラ「まれ」ヒロインは土屋太鳳(つちやたお) 「花子とアン」もも役…DQN名前、現代劇、武井咲似…こけそう…
2014年7月31日

obo
「NHKスペシャル」STAP細胞論文問題番組に小保方晴子の弁護士(三木秀夫)「集団リンチだ!再現実験に支障をきたす」と批判
2014年7月28日

めちゃイケ 蛭子さん出演の「ローカル路線バスの旅」に惨敗で潰される危機!
2014年7月28日

百田尚樹 NHK大越健介キャスター「在日朝鮮人は強制連行」発言に「ねつ造言うなやアホか!ロシア南進や欧米の植民地化の危機から日韓併合に同意した、朝鮮人は日本人と同じ扱いで徴兵・雇用されただけや!」
2014年7月26日

「室伏広治192キロのピッチングできる!」水曜日のダウンタウンで武井壮が話盛りすぎ!大谷翔平なめすぎだろ!【動画あり】
2014年7月25日

めちゃイケ!打ち切り秒読み!ガリタ食堂、紙兎ロペで我慢の限界!下らない面白くない寒すぎ
2014年7月23日

木村拓哉「HERO」2話の視聴率が19.0%と大下落!ショムニ・安堂ロイドパターン!キムタクだから見ない、つまらない、時間かえせなどの声!文部科学省のタイアップとかなめてるの?
2014年7月22日

テレビ東京がついに視聴率1位に!「なんでも鑑定団」13・9%で民放プライムタイム全番組中トップ 最低はフジテレビのドラマ「あすなろ三三七拍子」初回なのに7%www
2014年7月16日

早老症のミヒル君、日本のテレビ取材のひどさを告発!涙を出させるため「君に未来はないよね」「もうすぐそこ(墓)に入るんだね」テレ東かフジと2chネラ特定
2014年7月16日