時事 の記事一覧

【グロ注意】ペヤングからゴキブリ!乾麺にめり込んだグチャグチャG遺体が…まるかの対応は?
2014年12月3日

TBS新入社員が変死!局内トイレで死亡!自殺と見られているが…
2014年11月9日

杉村太蔵「無職寄生虫のニートは家から追い出せ!怠け者を甘やかすな」「働かないなら死ね!」
2014年10月13日

ビートたけし 盲導犬刺傷事件に憤り!犯人捕まっても器物破損の軽い罪は納得できない
2014年9月1日

ロリコンLINE疑惑の山本景府議(維新)にテリー伊藤「胡散臭い・だってコイツきもいもんwww」加藤浩次のLINE擁護が酷すぎる!焼肉とパチンコに媚びてるだけあるわwww
2014年8月11日

スカスカ不潔おせちのバードカフェを経営していた水口憲治の飲食店で食中毒!たった一日の営業停止処分・・・
2014年8月9日

韓国アイドル「Red Velvet」のPVが「ジャップに原爆命中w」や天皇陛下を侮辱する内容!何の意図もないと嘘をつく!リトルボーイとファットマンは韓国が落としたと思いこんでる馬鹿も
2014年8月2日

obo
「NHKスペシャル」STAP細胞論文問題番組に小保方晴子の弁護士(三木秀夫)「集団リンチだ!再現実験に支障をきたす」と批判
2014年7月28日

舛添要一東京都知事「韓国・朝鮮人らに文句は許さない!朝鮮らの蛮行には口と目と耳を塞げ」と反日ネズミに!税優遇の撤廃、戦後の不法占拠の地代請求、通名禁止などヘイトスピーチの原因改善策を出して言え!無能すぎる
2014年7月26日

号泣県議 野々村竜太郎「これ以上言うなら、切手嘘購入や空出張にしてもらってもいい」刑事事件からの逃げと開き直りが凄すぎ!
2014年7月25日

アルピニスト野口健が韓国タクシーで乗車拒否された上に金銭要求された事に怒り!下朝鮮に関わるべきではない事を警鐘
2014年7月15日

「号泣県議」野々村竜太郎 深夜に何の前触れもなく奇声を発し不気味だと近所の住人が困惑!
2014年7月14日