記事一覧

ダレノガレ明美、セックス中にガンガン動き声出しまくり潮吹きまでするドスケベ女だと自ら告白!ちんこの好みまで!?プライベートでも商社マン彼氏に「寝かせないよ!」と迫りまくってたことを週刊誌にバラされるwwww
2016年7月1日

ベッキー「しくじり先生」に出演検討!嘘つきの性根は相変わらず治らず、事務所もホラ会見に謝罪姿勢なし!金儲けと見せかけ禊になる見通し
2016年7月1日

高島礼子の顔が老け過ぎ劣化!気取って若づくりしてただけバレバレでワロタwww整形やエステの限界に気が付かないBBA 高知と夫婦で覚せい剤逮捕ある?【画像あり】
2016年6月30日

高知東生 自宅に愛人連れ込み、高島礼子と夫婦で寝ているベッドでシャブキメSEX三昧だった!矢口みたいな不倫ピストンwwwww 
2016年6月30日

草なぎ剛 女性との初スキャンダル!同棲おっさんとホモ仲はどうなるのか?バイセクシャル???
2016年6月30日

加藤茶・綾菜はビジネス仮面夫婦で別居状態!上戸彩・HIRO夫妻も中出し妊娠させた後は家庭内別居に
2016年6月29日

御伽ねこむ 漫画家・藤島康介と31歳差のデキ婚!中出し枕営業が成功(性交)!数年前からSEXしていた可能性もあり淫行疑惑!ロリ顔爆乳コスプレイヤーの前にチンポが負けたんだな!キモすぎて逮捕しちゃうぞ、サクラ大戦、ああ女神さま関連全部を捨てるわ【画像あり】
2016年6月29日

高知東生とシャブキメSEXした五十川敦子の顔とブログwww覚せい剤で廃人進行中の顔面とおっぱい【画像あり】
2016年6月28日

島崎遥香 整形しすぎて頬肉が腐り果実!ブスが無理するとキモすぎる結果に【画像あり】
2016年6月28日

前田敦子 金髪ブスwwwwwブサ度が加速!整形でエラ無くして変に自信つけてキモ顔が丸出し状態!【画像あり】
2016年6月28日

uploaded
小原正子の母 チマチョゴリで結婚式に出席!2chで韓国・朝鮮人認定される!最初からあっち系ってモロだったし驚かないわ!え?マック鈴木も・・・
2016年6月27日

桐谷美玲 太ももガリガリで拒食症レベルでキモイ!おっぱい寄せ上げ偽乳確定だわ【画像あり】
2016年6月27日